初めて行ったピンサロのお嬢がバイト先の常連だった話

偶然とは怖いものである。

 

初めてピンサロに行った。1時間待ちと言われ、適当に暇をつぶしまたお店に向かう。

指名なしのフリーだと6000円でサイトのクーポン使うと4000円である。しかし指名ありだとクーポンが使えない上にもう2000円かかり倍の料金になる。特に指名したいという気持ちはなくフリーのコースにすることにした。

ワンフロアにソファーが4つくらい並んでおり、隣の人の行為は見えないようになっていたが、こんなに開放的なところで射精することは初めての経験であった。

まず1人でソファーに行った。そのフロアではスマホ等の操作は禁止されており、10分くらいお嬢が来るまで待ち続けた。

どんな子が来るか期待にちんこを膨らませていた。ようやくお嬢が来た。お嬢の顔を見る。

 

(ん?この女の人見たことあるな……

バイト先の常連の人やんけ!!!!!!!)

 

衝撃が迸る。

簡単に挨拶をして、ズボンとパンツを膝下まで下ろしてと言われ下ろし、隣でバイト先の常連さんが裸になっていた。しかしおっぱいを見た瞬間バイト先の常連さんという事実は吹き飛んだ。ことを始める前にお嬢から、乳首責められるの嫌いだからおっぱいは揉むだけにしてねと言われ、おっぱいをしゃぶりつくという行為を制限された。ちんこに何かを塗られフェラをされる。さすがにプロである、彼女にされるのとは訳が違う。何分たったか分からないが、口で射精に至る。その後またちんこに何かを塗られ、雑談をして店を出る。

 

バイト先でまたこの常連さんが来たらどう対応すればいいだろうか?お嬢が来て 僕はすぐに気づいたが、相手は気づいてないかもしれない。

バイト先に来て僕に気づいた時どれだけ気まずいだろうか?

バイトに行くたびにヒヤヒヤしなければならない。2017年が終わる。

 

2018年は帰り道にカタコトでマッサージどうですか?って聞いてくるところに行こうと思う。