最近Hearthstoneについて思うこと

ずっとおっぱいは大きい方がいいと思っていた。そう、あべみかこと出会うまでは。

 

あべみかこは1年前くらいから知っていたが、かなりの貧乳ということで全く見てないかった。しかし、あべみかこのTwitterをフォローし、たまたまやってたツイキャスをみて、その態度が180°変わることとなる。おっぱいが大きければ良い、巨乳好きの人はあべみかこのAVを見ればその浅さ、儚さを感じることができるだろう。

 

さて、前置きが長くなってしまったが、Hearthstoneの話に移る。TimpoStorm代表として現環境のAV女優のTier表を作るとしよう。

 

TierS

みひろ

 

Tier1

あべみかこ、天使もえ、椎名そら

 

Tier2

紗倉まな、高橋しょう子、佐倉絆

 

Tier3

南梨央奈、凰かなめ、三上悠亜

 

Tier4

明日花キララ、本田莉子、波多野結衣

 

Tier5

つぼみ

 

現環境は貧乳層がTierの上位を占める結果となった。しかしTier2も今後の環境でも十分活躍できる強さである。Tier3は今後さらに伸びいてくであろう。Tier4の明日花キララやTier5のつぼみに関しては全盛期の強さはとうの昔に失われているが、一部のユーザーからは根強い人気があるためにこの結果に至った。

 

引き続きHearthstoneの話をしよう。AVについてや自慰行為についてのいわゆるエッチな事に対して否定的な考えを持つ人は一定数いる。そういう人に言いたい。「あなた何歳ですか?いつまで純情ぶってるんですか?」と。性的欲求は人間の三大欲求であり、マズロー欲求階層説の一番根本の生理的欲求の一つであり、これが解消出来ないと次の欲求、行動に移れないのである。その人間の性的欲求(エッチな事)を否定的に思うとはどういう了見か?

性的欲求に関して色々言ってきたが、伝えたいことはただ一つである。"人々よ、エッチにあれ"