自己紹介(更新)

あかさぽと申します。

由来はパワプロ君ポケット9のサクセスの主人公の名前を決める時に、目を瞑って打ったらあかさぽでその選手がめっちゃ強くできたからそれ以来ゲーム、SNSはあかさぽって名前でやってます。

 

今やってるゲームは2つあります。

1つ目はパズドラです。ランクは930、プラスは10万程度でログイン日数は約1000日くらいです。(完)

2つ目はハースストーンです。日本語版がリリースされる少し前に友達から誘われてはじめました。誘われた友達から、アジアは雑魚しかいないから勝っても意味無いからNAでやった方がいいと言われNAメインでやってますが、アジアも少しだけ資産があります。3月に海賊ウォリアーで初めてレジェンドに行きました。4月のは両方のサーバーでレジェンドに行きました。

何かしらの大会で優勝したいなと思っています。

 

好きなアニメ、漫画はスポーツ、バトル漫画が好きです。それ以外も気になったの読んでます。何かオススメあったら教えてください。

 

普段はパクツイやネタツイ、虚言等多いですが間に受けないでください。

 

追記

私のこと男性だと思ってる方おられるかもしれませんが、ピチピチの17歳JKです。よろしくお願いします。