ドイツの風俗(FKK)に行った話

ネットでFKKと調べてみるといろいろな情報が載っている。それを見てもなかなか全貌が掴めないだろう。どういうところなのか?いくらかかるのか?実際にH出来るのか?ぼったくられないのか?どういうプレイが出来るのか?… いろいろな疑問があると思う。そう…

初めて行ったピンサロのお嬢がバイト先の常連だった話

偶然とは怖いものである。 初めてピンサロに行った。1時間待ちと言われ、適当に暇をつぶしまたお店に向かう。 指名なしのフリーだと6000円でサイトのクーポン使うと4000円である。しかし指名ありだとクーポンが使えない上にもう2000円かかり倍の料金になる。…

コボルトのと秘宝の迷宮カード評価

今までボケることなく真面目にカード評価してきて、多くのカードを的確に評価してきた。 お分かりいただけただろうか?今回も今までの経験を活かして的確に本気で真面目にカード評価していきたいと思う。 ☆☆☆☆ シコれる ☆☆☆ 勃起 ☆☆ 勃たない ☆ 萎える の4段…

最近Hearthstoneについて思うこと

ずっとおっぱいは大きい方がいいと思っていた。そう、あべみかこと出会うまでは。 あべみかこは1年前くらいから知っていたが、かなりの貧乳ということで全く見てないかった。しかし、あべみかこのTwitterをフォローし、たまたまやってたツイキャスをみて、そ…

凍てつく玉座の騎士団カード評価

真面目にやっていきたいと思います。 ☆☆☆☆☆ Eカップ ☆☆☆☆ Cカップ ☆☆☆ ムチっとしたケツ ☆☆ ぺちゃパイ ☆ ちんこ の五段階で評価していきます。 [ドルイド] ☆☆☆☆ Cカップ 蜘蛛、スカラベが出るのが強く見えないけど、ヒロパが強化されるのは強い。 ☆ ちんこ …

大魔境ウンゴロカード評価

個人的に思ったこと書いてます。スパムではない。 ☆☆☆☆☆ 素直に射精です ☆☆☆☆ 今までで一番ハレンチなの〜 ☆☆☆ 性の喜びを知りやがって許さんぞ ☆☆ 諦めませんするまでは ☆ カスは帰って [ドルイド] ☆☆☆☆☆ 素直に射精です 割と条件をクリアしやすそうで、報…

自己紹介(更新)

あかさぽと申します。 由来はパワプロ君ポケット9のサクセスの主人公の名前を決める時に、目を瞑って打ったらあかさぽでその選手がめっちゃ強くできたからそれ以来ゲーム、SNSはあかさぽって名前でやってます。 今やってるゲームは2つあります。 1つ目はパ…